

9月後半以降のスケジュールのお知らせ📢  

夏は南は沖縄から北は北海道まであちこちでライブさせていただき、沢山の方々にお会いして沢山の思い出を作ることができました♪   お世話になった皆様、お越しくださった皆様ありがとうございました!!
そして休む間も無くやってきた芸術の秋~🍁🌾(食欲の秋🍠 はダイエット中につき絶賛頑張って、、、お休み中です笑)
この秋も楽しみなライブが沢山♡ 各会場で皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております🎶 
  
   
☆9月16日(土)17日(日)@伊吹薬草の里文化センター伊吹薬草の里文化センタージョイいぶき グロウブステージ(野外) 
「SAYONARA 伊吹山音楽祭2017@伊吹薬草の里文化センター
9月16日(土) 10時から20時
9月17日(日) 10時から16時
今年で最後の開催、伊吹山音楽祭です。チョイスちゃんはストリートエリアでの出演です。
たぶん16日の午後になると思います。メインステージに負けじと生音生声でブワーッと暴れまわりますので、お越しの皆さん、どうぞよろしくね♡
滋賀県米原市春照(スイジョウ)37
電話 074-958-0105
1日券 3500円  2日券 5500円 お得なサポーターペアチケット 2日券×2枚 7000円
小学生以下 1日 500円
お申し込み・お問い合わせ 075-203-0109 OFFICE KEN
http://www.officeken.net/  
  
    
☆9月17日(日)@和歌山 OLD TIME
「チョイスちゃん LIVE 」 
チョイスちゃん、初めての和歌山上陸です♪  
出演:チョイスちゃん、バッグスバニー、スパイシーハニーミルク
19:00 open 20:00 start 1500円 (ドリンク代別)
和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
tel/fax: 073-428-1950
http://www.first-take.co.jp/oldtime/
 

    
    
☆9月22日(金) @難波 S.O.Ra
「チョイスちゃんライブ」
18:30 open 19:30 start
前2500円 当3000円(ドリンク代別途要500円)
この春に高知でお世話になったユニット、Elfeace (エルフィース)さんと一緒に大阪でライブします。
Elfeace(埜々下 郁 [Kb]、森義胤 [Gt])
http://musicstudio-sweetbox.com/wp/
大阪市浪速区湊町1-3-1 1F
tel: 06-6644-9292 (JOYFUL NOISE)
http://www.joyful-noise.net/sora/
  

  
   
☆9月28日(木) @京都 拾得
「チョイスちゃんライブ」
17:30開 19:00始 2,500円
クロマティック・ハーモニカのあらいなおこさん、アコーディオンの井川ユミコさん、そしてバイオリン黒田かなでの3人ユニット「コトヒメゴト」と「チョイスちゃん」の合同演奏会です♪  
京都市上京区大宮通下立売下る菱屋町815
tel: 075-841-1691 http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
    
   
☆9月29日(金) @名古屋 Armadillo
19:00開 20:00始 3,500円
「コトヒメゴト」と「チョイスちゃん」の二組で名古屋まで行ってしまいますよ~。
名古屋の皆さん、よろしくねー!!
【コトヒメゴト】
クロマチック・ハーモニカ:あらいなおこ
アコーディオン:井川ユミコ
バイオリン:黒田かなで
【チョイスちゃん】
うたとギター:西沢和弥
バイオリン:黒田かなで
クラリネット:岡林和歌
名古屋市名東区本郷2丁目219 (B1F)
tel: 052-771-2600 http://armadillo.nagoya
  

  
   
☆10月14日(土)@那加福祉センター集会室(各務原市那加雲雀町15)
0歳児からのコンサート「こころつなぐ架け橋 ~ようこそ踊り出す音のひろばへ♪~」
(1)午前11時~正午(2)午後2時~3時 ※開場はどちらも30分前
対 象:(1)未就園児(0~3歳児)の親子(2)就園児以上(4~6歳児)の親子
申込み:往復はがきのみの受付
往信用裏面に「参加者全員の氏名、お子様の年齢、代表者の氏名・住所・電話番号(携帯電話など連絡がとりやすいもの)、希望の回 ((1)または(2))」を明記し、〒504-8555各務原市いきいき楽習課「0歳児からのコンサート」へ。(市役所の住所不要・返信用表面にも代表者住所・氏名を記入してください)【申し込み締切日:平成29年9月22日(金)】
入場料:無料
出 演:にじいろ音楽隊(黒田かなで・ヴァイオリン、岡林和歌・クラリネット、近藤幹夫・マリンバ、田口美郷・パーカッション)
その他:応募者多数の場合は抽選。重複応募は無効。開演まで、読み聞かせあり。
詳 細:http://www.city.kakamigahara.lg.jp/appeal/5693/020320.html
問合せ:各務原市いきいき楽習課(058-383-1042)
  
 
 
    
☆10月15日(日)@港文化小劇場
にじいろ音楽隊 家族で元気いっぱいコンサート
10:30開場 11:00開演
料 金: <全自由席>※乳幼児もチケットが必要です。
親子ペア 1,000円(大人2名も可)   追加1名 700円
出 演: にじいろ音楽隊
黒田かなで(バイオリン)
岡林和歌(クラリネット.)
近藤幹夫(マリンバ)
ギヨルギエウ美郷(パーカッション)

    
☆10月16日(月)@名古屋 今池 得三
「カタブラレコ発ライブvol.4!」&「にじいろ音楽隊」ライブ 
フル編成でのカタブラはこれを逃すと来年の3月!?
対バンは一ノ瀬大悟による注目の新ユニット「Yield Up JPN」です!
個性豊かな3バンドは見逃せない!
http://www.tokuzo.com/
18:30open 19:30start
前売¥2,500 当日¥2,800
出演
にじいろ音楽隊
[黒田かなで(vln)岡林和歌(cl)
近藤幹夫 (marimba)田口美郷(per)]
カタブラ
[岡林和歌(cl)三輪一登(sax)高橋是清(tuba)
山田亮(p)臼井康浩(g)ギヨルギエウ 美郷(per)]
Yield Up JPN
[一ノ瀬大悟(b.vo)ゲルマニウム浅野(g.vo)
スズキチヒロ(ds)]
名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
TEL/FAX: 052-733-3709

  

   
11月1日(水)@宗次ホール 
ランチタイム名曲コンサート 『秋風を感じる大人クラシック』
11:30開演   11:00開場 
田中安梨、加藤由佳(Vn) 橋本 歩(Va) 小川真貴(Vc)  岡林和歌(Cl) 金沢昭奈(Pf)

    
10月14日の各務原のにじいろ音楽隊以外はご予約承っております♪   メッセージ下さい😊
詳細が出てないものなどもまたどんどん更新できるように頑張ります~🍀
みなさまのお越しを心よりお待ちしています🎶 

こどもと一緒にMUSIC♪   

豊田市参合館多目的ルームでの【こどもと一緒にMUSIC ~親子で楽しむコンサート~】 おかげさまで大盛況で終演いたしました🎶  
  

    
午前の部は、『赤ちゃんを連れて初めてのコンサート』、午後の部は『0歳から100歳まで、世代を越えて楽しめるコンサート』ということで、それぞれ皆さまと笑顔でとっても楽しい時間を過ごすことができました✨
   

 
マリンバも演奏したよ🎶  

    
赤ちゃんはときどき音にびっくりしちゃったりもするけれど、とっても敏感に反応してノリノリで踊ってくれたり、集中して穏やかに聴いてくれていたり♡  
そんなかわいい子どもたちに目を細めながら、大人の皆さんにも一緒にお楽しみいただける内容でお送りしました♪ 
     
打楽器とマリンバ体験もしてもらいました🎶 

  
主催のピアチェーレNEXTさんは、今まで20年以上様々なコンサートを開催されてきた経験をもとに、今年の5月から新たに始動されました。 
新しい音楽ファン、そして未来のお客様を育てていくことを目的として、聴き手と弾き手を線引きせず、そこにいる全ての人と一緒に、作りあげていくコンサート✨ この日も想いを共にする沢山のスタッフの方々が、朝からお手伝いや受付などをしてくださり気持ちよくやらせていただけました。 
お越しくださった皆さま、ピアチェーレNEXTの岩城さん、白神さん、そして大変心強かったスタッフの皆さま本当にありがとうございました。
*************
公演の様子がケーブルテレビ【ひまわりネットワーク】さんで8月19日(土)から2週間放映されます! 
『もっと!じもと』
【放送チャンネル】 ひまわり12ch (地上デジタル12ch)
【放送スケジュール】 
土曜日 16:30 22:15 
日曜日 8:15 12:00
月曜日~金曜日 11:00 18:00  
是非ご覧ください♪
     

凸凹クインテット! 

昨日の『0歳からの音楽会』も賑やかに好き放題(笑)やらせていただきましたぁ❣️
 
 夏バージョン✨ ありがとうございました‼︎
   

    

   

  

    
この好き放題やらかすメンバーは『凸凹クインテット』と名付けられました♪
これからどうぞよろしくお願いいたします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*   

Hope✨   

ジャズの師匠であり大ファンもある後藤浩二さんの「Hope」という素敵な曲について私が書かせていただいた記事が刈谷市総合文化センターの情報誌『カリヤノ』に掲載されました♪ 
 
【カリヤノvol.30 夏号】
https://kariya.hall-info.jp/pdf/kariyano_vol.30.pdf
 
CD『La Rencontre』について🎶 
☆レコード会社ソングエクスジャズのサイトはこちら♫
     ↓ ↓
http://www.songxjazz.com
☆ハイレゾ配信サイトはこちら♫
   ↓ ↓
http://www.synthax.jp/RPR/goto/rencontre.html
☆RME Premium Recordings の映像はこちら♫
     ↓ ↓
http://youtu.be/JasKD2xRbnM
  

夏の楽しみ♪ 

昨日はピアノの金沢あきなちゃんと楽しいリハの後、映画デート♡  『美女と野獣』すんごく良かったです゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜  

映画の後は、ポップコーンを食べたのに、さらに深夜なのに、台湾まぜそば(追いメシ付)を食べながら近況報告や今後のことなど積もり積もった話しで盛り上がりました🎶  
   

おかげで今日は一日中なんだかニンニク臭と胃もたれが、、、( ・ὢ・ )笑   
でもリフレッシュして元気になりました✨ 
あきなちゃんとご一緒させていただくこの夏の本番です♪
🌼8月11日(金・祝)@みよし市 カーデン
【クラリネット、ピアノ、パーカッションで贈る 真夏の爽やかコンサート】
14:00 開演 
フリーチャージ 
トリオ ラナンキュラス
岡林和歌(Cl)
金沢あきな(Pf)
ギヨルギエウ美郷(Per)
fm-beat.com/carden/party1/…

🌼8月24日(木)@刈谷市総合文化センターリハーサル室1 
もっと気軽にクラシック vol.9
【クラリネット、ピアノ、パーカッションで贈る、真夏の爽やかコンサート♪ ~音・波・風~】
18:30 開場 19:00 開演  
全席自由 800円  
トリオ ラナンキュラス 
岡林和歌(Cl)
金沢あきな(Pf)
ギヨルギエウ美郷(Per)
kariya.hall-info.jp/?menuID=1&even…
   

パーカッションのギヨルギエウ美郷ちゃんと3人で【トリオ ラナンキュラス】という名前になって初めてのライブです。それぞれのオリジナル曲や楽しい夏の曲などなどお送りいたします♪  
ぜひぜひ!夏休み🍉ご家族皆さまで遊びにいらしてください✨
プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
