

近況報告その1 KABB!

あー!またまた、ご無沙汰しています

なんだか、5月入ってから毎日が嵐のように去っていき(笑)更新を怠ってしまってましたー

あー、決意とは裏腹にマメさのないのがバレバレですねぇ

最近色々ありましたが、まずKITO,Akira Brass Band !では5日に一宮の杜の宮市に参加しました♪
お天気が悪かったのですが、12月にワークショップに参加してくださった皆さんと一緒に大所帯でワイワイとやらせてもらえて楽しかったです



クラリネット姉妹♪



こんな感じで境内を練り歩きー♪





そして、14日には愛知県立芸術文化センター小ホールでのシャガール展連携事業 ~シャガール クレズマー 色とりどりのうた と題して ダンサーの東野祥子さん、松原東洋さんを特別出演としてお招きしての公演で、鬼頭さん作曲の大作を演奏させていただきました。

曲めっちゃステキでしたダンスもとても興味深く素晴らしかったです
満員のお客様にお楽しみいただけましたあー、またやりたいなー♪







鬼頭さんの指示書により「岡林祭り」(笑)なんて書いてあるところはソロで好きにやらせてもらえたものの、クレズマーぽく吹くにはもっと修行が必要だなぁと痛感。
もっと体に入れないとなー。。。
もっと色んな音楽を聴かないとですねー⊂((・x・))⊃

近況報告 続く…





今月はKABB!がいっぱいー♪

日付変わって、今日5月5日は一宮の「杜の宮市」にKITO,Akira Brass Band!で参加します♪
お天気がひたすら心配です…(´・_・`) でも楽しみ~!!

KABB!の出演は14時~と、15時20分からです!

詳しくはこちらー*\(^o^)/*
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=644887565566349&id=263118277076615


そして~!

KABB!来週14日にはシャガール展の提携事業で芸文小ホールでコンサートします( ´ ▽ ` )ノ

私はクレズマー大好きで、鬼頭さんのこの日の為に書いて下さった新作もとっても素敵です♪
素晴らしいゲストの方々との共演も超~!!楽しみo(^▽^)o

愛知県美術館「シャガール展」連携事業
KITO, Akira Brass Band!コンサート
~シャガール、クレズマー、色とりどりのうた

日 程5月14日(水) 19:00開演(18:30開場)

会 場 愛知県芸術劇場小ホール

出 演KITO, Akira Brass Band!(鬼頭 哲 ブラスバンド/KABB!)

特別出演
東野 祥子(コンテンポラリーダンス)、松原 東洋(舞踏)

詳しくはコチラー!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=638063039582135&id=263118277076615

そして、そして!

その間の9日にKABB!のメンバー中西さんと2人で御器所のなんやライブをさせていただきます!!

一年半ぐらい前からのゆる~い約束がやっと叶いました(笑)

2人でオモロイことを色々考えてます(=゚ω゚)ノ
どうなることやら、楽しみです~☆

5月9日(金)  ライブ  
19:30~ 800円
     「ぷよの日vol.13」
      岡林和歌(cl)
      中西健雄(per,語り)
      ダイオン小林(bs)
      puyo(as)

Web見たら、同じくKABB!メンバーSaxの小林さんもゲストになってるー♪( ´θ`)ノ
わー、ますます楽しみです♪
是非遊びにいらしてくださいー(o^^o)

http://www.nanyagokiso.com/








プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
