こどもと一緒にMUSIC♪   

豊田市参合館多目的ルームでの【こどもと一緒にMUSIC ~親子で楽しむコンサート~】 おかげさまで大盛況で終演いたしました🎶  
  

    
午前の部は、『赤ちゃんを連れて初めてのコンサート』、午後の部は『0歳から100歳まで、世代を越えて楽しめるコンサート』ということで、それぞれ皆さまと笑顔でとっても楽しい時間を過ごすことができました✨
   

 
マリンバも演奏したよ🎶  

    
赤ちゃんはときどき音にびっくりしちゃったりもするけれど、とっても敏感に反応してノリノリで踊ってくれたり、集中して穏やかに聴いてくれていたり♡  
そんなかわいい子どもたちに目を細めながら、大人の皆さんにも一緒にお楽しみいただける内容でお送りしました♪ 
     
打楽器とマリンバ体験もしてもらいました🎶 

  
主催のピアチェーレNEXTさんは、今まで20年以上様々なコンサートを開催されてきた経験をもとに、今年の5月から新たに始動されました。 
新しい音楽ファン、そして未来のお客様を育てていくことを目的として、聴き手と弾き手を線引きせず、そこにいる全ての人と一緒に、作りあげていくコンサート✨ この日も想いを共にする沢山のスタッフの方々が、朝からお手伝いや受付などをしてくださり気持ちよくやらせていただけました。 
お越しくださった皆さま、ピアチェーレNEXTの岩城さん、白神さん、そして大変心強かったスタッフの皆さま本当にありがとうございました。
*************
公演の様子がケーブルテレビ【ひまわりネットワーク】さんで8月19日(土)から2週間放映されます! 
『もっと!じもと』
【放送チャンネル】 ひまわり12ch (地上デジタル12ch)
【放送スケジュール】 
土曜日 16:30 22:15 
日曜日 8:15 12:00
月曜日~金曜日 11:00 18:00  
是非ご覧ください♪
     

姫路ゆかた祭り👘

姫路ゆかた祭りでの演奏大変賑やかに終了いたしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 
いつもお世話になっておりますワインバー「eka」さんの提供で、お店前の駐車場で演奏させていただきました🎶 
   

    
いつものコンサートと違って、楽しみに来てくださる方だけでなく、たまたま通りかかったあらゆる世代の方々が足を止めてくださるのも凄く嬉しかったです✨ 
そして野外ということもありいつもに増してのパフォーマンスで汗だくになりながら、お客様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました!  
    

    
沢山のご声援、そしてご参加ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡   
みーちゃんちのベリシコくんも一緒にお祭り気分も満喫! やっぱにじいろ楽しい!姫路最高✨ 
    

      

    
また姫路でもコンサートができたらいいなぁ♪ 姫路の皆様今後ともよろしくお願いいたします✨   

知多半島春の国際音楽祭

『知多半島春の国際音楽祭 キッズプログラム in たけとよ』にじいろ音楽隊で参加させていただき、おかげさまで二公演とも満席✨大盛況のうちに終演いたしました🎶 
昨年、武豊町内の全保育園でアウトリーチをさせていただいたので、沢山の小さなお友達たちもまた会いに来てくれてすごく嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
一生懸命にかわいらしく踊る子どもたち、そしてそれを見つめる大人の皆さんの眼差しも印象的でした✨  
子どもも大人もみんなで素敵な時間を共有することができて私たちも幸せでした❤️  


   
今回も強力なボランティアスタッフの皆様のおかげで気持ち良くそして楽しく演奏させていただきとても感謝しています‼️  
お越しくださった皆様ありがとうございました。また次回お会い出来るのを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    
そしてなんとチョイスちゃんの西沢さんがはるばる京都から駆けつけてくれました!!

   
何のためにかと言うと、、、

   
同じ会館でコンサートだった押尾コータローさんに紹介してくれるためでした❤️ 
押尾さんのコンサートも鑑賞させていただきました‼️  生で聴かせていただくのは初めて✨ めちゃくちゃ素晴らしかった!カッコよかったですー🎶  お人柄も素敵ですっかりファンになっちゃいました(*'▽'*)   
とってもいい1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡  
プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR