薔薇に魅せられて

先日、こ~んな素敵なところで演奏させていただきましたー









日進市のBlue moon ctage さんという、素敵なガーデンにあるお部屋でピアノの西濱由有ちゃんと♪

本当に素敵な空間!!
薔薇のアロマに、薔薇のお菓子で、薔薇に囲まれてお客さまと素敵な時間を過ごすことができましたー



ありがとうございました!
とっても癒されました

次回はクリスマスのイルミネーションの頃かなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR