スポンサーサイト


大変ご無沙汰してます( *´艸`)

気がつけば2015年始まって早、ひと月半ですね。
毎日が早くて必死で、、、(笑)
ブログになかなか投稿できてなくて、反省中。。。

いまさらですが、年始のfacebookより添付させていただきます(;'∀')
↓↓↓
この一年、また色々な楽しみや出会いが待っていると思うと、ワクワクそしてドキドキしています♪
一つ一つに感謝の気持ちを忘れず精一杯取り組んでいきたいと思います(#^.^#)

今年も皆様にとって健やかで、笑顔いっぱいの一年になりますように(*^o^*)

2015年もどうぞよろしくお願いいたします✨

岡林和歌
↑↑↑
です!!
今年始まってからもいろいろありました♪
にじいろ音楽隊もイベントであちこちでやらせていただけて感謝です!!

2月1日に広島での日本ウインドアンサンブルさんのコンサートにおじゃまさせていただいて、役不足ながらトップを務めさせていただいたことは、大きなプレッシャーでしたがすごく大きな経験になり感謝しています。

その他近況や演奏会の情報などはfacebookには比較的マメにアップしています。

facebook.com/waka.okabayashi.9

です。名前の検索でもでます♪  是非覗いてみてください(●´ω`●)

今後の演奏会情報またアップさせていただきます。

久々の投稿でございました(*´ω`*)
今年は去年より(笑)更新したいと思っています!  
また是非のぞいてくださーい☆

改めて2015年もよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
