定期演奏会の季節ですね🌸   

ここ最近はあちこちの指導させていただいている吹奏楽部やオーケストラ部の定期演奏会の応援に伺ってます♪ どこの学校もそれぞれの個性を活かした演奏や演出で、個々の生徒たちの成長も感慨深く感じながら楽しませてもらっています♡  
    
そして週末土日は岡山の日本ウインドアンサンブル(桃太郎バンド)さんのエキストラで呼んでいただき、豊田や岡崎方面の中学生たちとの講習会で、一緒に演奏したりコンサートを楽しんでもらったりしました🎶 
    
自分の今までの経験で得た感覚を子どもたちに分かりやすい表現にして伝えることができると音楽や表現がどんどん変わります。 そして私の感覚もまた成長することができます♪ とってもやりがいを感じるし、もっと自分自身も成長せねばと思います(*^^*)  
    
今週も定期演奏会応援ラッシュはまだまだ続きますが、来週末にはあの『マスターズブラス第2回定期演奏会』が待っております!!  
    
また素晴らしい出演者の皆様とご一緒できるのが本当に楽しみです✨  
    
私も連日の生徒たちの応援と、先生方との打ち上げやなどで練習時間の確保に苦労しつつも、頑張って準備しております! 吹奏楽の概念を飛び越えた壮大な音楽をお楽しみいただけます(*'▽'*)
   
チケットお取り置きできます。
学生の団体割引もございます♪   
是非皆さまお誘い合わせの上お越しください✨  
   
----------------------
     
☆4月2日(日)13:45 開演  
愛知県芸術劇場コンサートホール 
一般 3000円 高校生以下 2000円 
(当日 各500円増し)
学生の団体割引もございます♪ 
    
イベントページはこちら⬇️ 
https://m.facebook.com/events/1759438531040314?
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR