マスターズ・ブラス・ナゴヤ リハーサル終了しました╰(✿´⌣`✿)╯♡  

新年度になりましたね🎶   エイプリルフールには何も関わらず過ぎていきましたが(笑)気持ちをまた新たに頑張って行こうと思います✨ 
   
いよいよ明日は『マスターズ・ブラス・ナゴヤ』本番です♪  
素晴らしい出演者の皆様と作り上げていく音楽の世界。  
とっても幸せな時間です✨  
クラリネットは総勢22人!! 
    

    
今回、橋本眞介さんの隣で吹かせていただけるのですが、かなり楽しいし勉強にもなります♪   
彼は広島交響楽団を退団されて名古屋音大に来られたのですが、実は私が大学生の時に『志賀高原サマーミュージックキャンプ』でレッスンを何度かしていただいていました! うん十年ぶりの再会で私のことを覚えてくださっているだけでなく受講した曲なども覚えてくださっているのはかなり嬉しかったです♡ 他の出演者の皆様もとても素敵でワクワクしています!!
   

    
そして今日は『時の逝く』の作曲者伊藤康英さんが来てくださって曲についての想いを熱く語ってくださいました。
合唱もとってもステキだし、指揮者の鈴木竜哉さんとメンバーの想いも集まっていきとても素晴らしい音楽になっていきました✨   
明日が本当に楽しみです!!
まだチケットあります♪ 
是非一緒に素敵な時間を過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡     
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR