ナゴヤピアリコ隊in静岡

カタブラのライブの翌日は早起きを頑張って、カタブラメンバーパーカッションのみーちゃんことギヨルギエウ美郷ちゃんと、ピアノの山田亮くんと静岡市の小学校二校に「ナゴヤピアリコ隊」としておじゃましてきました🎶 
   

    
子どもたちのワクワクした表情がたまらない♡ リコーダーを手にしたばかりの3年生にリコーダーやピアニカなど身近な楽器をはじめ楽器や音楽の楽しさが伝わっていたら嬉しいなぁ(*›◡︎‹*) 
   

  
タイトな時間の中、美味しいしらす丼も堪能できて大満足✨ ありがとうございました🎶
   


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR