スポンサーサイト


アルミ缶コンサート

アルミ缶コンサート終了いたしました♪
驚くほどにたくさんの、通路にはみ出すほどパンパンのお客様にお越しいただけて本当に嬉しかったです‼︎   
尊敬する大好きな友人たちと一緒に同じ想いを重ねてステージを作り、世代を超えたお客様とみんなで笑顔になれたかけがえのない幸せな時間でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 
   

       

主催の「笑音楽座」伊達さんをはじめ仲間の皆さんの想いが集まったコンサート! 準備そして当日も沢山のお手伝いの皆さんのおかげでとても気持ち良く公演させていただき感謝しています✨ 
       
     
本当にありがとうございました!!
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
