宗次ホール ランチタイムコンサート♪

宗次ホールでの【トリオソレイユ ランチタイムコンサート】終演いたしました。会場いっぱいに詰めかけてくださったお客様、本当にありがとうございました!! 
今回はタイトルが『ジプシー音楽と愛の旋律』ということでますます熱い感じの選曲と演奏になってしまいましたが、ソレイユには合っているのかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)
お客様が笑顔で迎えいれてくださり、終始心を寄せて聴いてくださっているのを感じられ、一緒に楽しい時間を過ごさせていただけて本当に幸せでした♪ 
正直なところ今回私はベストなコンディションではなかったのですが、温かいお客様そして長年培ってきたメンバーとの安心感や信頼感に随分助けられながら無事に終えることができて本当に感謝しています。
ご感想やレポートも嬉しく拝見させていただきました。 いつも沢山の方々に支えられてエネルギーをいただいています✨
お越しくださった皆様、いつも素晴らしくサポートしてくださる宗次ホールの皆様本当にありがとうございました。

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岡林和歌

Author:岡林和歌
名古屋在住のクラリネット奏者です♪ 演奏したりレッスンをしたりしています。音楽と人の笑顔が大好き(*´꒳`*) クラシックからジャズ、ポップスまでジャンルにとらわれない演奏活動を展開中♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR